

あれ?しれっと発売日だっけ?

ふと思い出したんですが本日ってスパロボNEO発売日ですっけ?
何かアレだけ日記に楽しみだーとか書いてた割には予約してなかったり。
あと何か買う気もなくなってたり・・・
とミー氏が買う気満々だったので感想聞いてみるかなぁーって感じです。
なんで急にやる気なくなったんだろうねw
まぁ、友人のK氏にwiiかしっぱってのも理由の一つなんですが・・・
それよりも理由なくやる気がないみたいな。
とか思ってたのですが
とミー氏のとこに貼り付けられてた中断メッセージ集見てたらやりたくなってきちゃうんだよなぁw
いやー、リューナイト召還の音楽が使われてて熱かったんですよね。
この調子ならリューパラディンの音楽も使われてそうだからなお熱い。
うーむ・・・お金に余裕が出来たら買うか?
一番いいのは全クリした時とミー氏に借りるだと思うんですけどね。
まぁ、それはおいおい考えるとします。
急にやりたくなって突っ走る可能性も捨てきれないしwww
もうすぐダイガード見終わるので見忘れてたアデューレジェンドを消化してNEOへの思い膨らませるかー。

ということでダイガード消化に戻りますw
現在22話まで消化。
伊吹さんの家族のわだかまりがようやく溶けた?って所です。
23話は明らかに狙ってる噂のヤマダ入社かw
最終話まで一気に見ちまうかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
