スポンサーサイト


なぜか眠かった

昨日の日記から漫画消化してたらam10時過ぎてたんだですが
そっから寝たとしても6時間ぐらいは寝てたのに物凄く眠かった今日この頃。
2時間化粧コーナーの見張りをしながらPOPカットやってたらきりながら寝かけるし。
途中お客様に話しかけられてかなり焦るw
というかあの感じだと寝かけてたのバレバレだったようでorz
休憩取った後は物凄く楽になって閉店まで余裕だったのですが・・・
帰ってきたら即死してましたwww
目が覚めれば5時過ぎてたし。
そっからアニメ消化やらなんやらしてて今に至ると。

という事でアニメのことでも。

11eyes
眼鏡っ子と銀髪君中心のお話。
眼鏡っこのことは置いといて銀髪君、最初のほうで出たときかなりそっけなかったのに
この回はかなり好青年でしたw
やっぱり声優、森久保さんならこういった感じのほうがしっくりきます♪
いや、クールな感じも悪くないですけどねw
それにしても主人公弱いといわれすぎだろ。
今回の道場の修行の最後で覚醒の片鱗を見せましたが・・・
次回ついに覚醒するのかな?
あのOPのビームソードw
これからがますます楽しみです。うん。

遊戯王
敗北率100%!
今回2枚新カードが登場。
モンスターのほうは正直効果微妙でしたが・・・
罠の「パニックフォース」結構面白い効果だと思いました。
「自分フィールドの罠・魔法ゾーンのカードを破壊して発動。
相手フィールド上の表側表示のカードの効果をこのターン無効にする。」
だったかな?
欠点は自分の罠・魔法破壊しなくては発動できないことと表表示限定なので伏せ罠には効果がないことか。
でもとラップスタンと同じ感覚で使えば一枚だけ伏せもいけるってことですよね。
同様に相手ターン中なら効果モンスターの効果と魔法にも・・・・・・
何か色んな使い方ができそうな気がします。
だがしかし、そん事より今回の目玉はイエガーが結婚してた事だろwww
しかも、子供が同じ髪型なのは分かる・・・・・・
なぜ奥さんまであの髪型なんだwww
突っ込んだらいけない?そうですかスミマセンw

よーっし、マガジン消化したあとにほど良くダイガードみてねるかー(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
