

ガチ半分、ネタ半分

昨日の日記書いてからやけにダークフュージョンデッキ作りたくなったので
急造で作ってみました。
やっぱり結構ガチだなw
でもあまり回しなれてないせいでガイアさんがまったく出てきませんwww
マリシャスデビルばっかり。
ダークフュージョン、ダークコーリングがサーチできないのでその辺も考えて
ガイアの素材になるモンスターもそれなりに戦えるの入れてたりします。
でもやっぱりラビエルとマグネットヴァルキリオンの7500は出せたら強いので積んでますけど。
ちなみにアーミタイルのおかげで落としやすいラビエルは3積み。
ヴァルキリオンはどう考えても出せないので1積みです。
岩石族はやはりプリズマーで落としやすいビックピースゴーレム。
腐った時のサイドラ効果特殊召還もおいしいですし。
しかし実はどう考えても入らないカードが・・・
その名も「失楽園」!
・・・・・・( ゚д゚ )
いや、もしも、もしもだよ?ラビエル普通に出せたらおいしいじゃん?w
正直ネタです。抜いて終焉の焔か手札断札積めって感じです。ありがとうございました。
ガチの中の最後の良心ってことで'`,、('∀`) '`,、
実は最初は化石融合と組もうとしたのは内緒だ!(ぁ

続いてネタデッキ・・・
我慢できなくて作っちゃいました。
正直事故る。
まぁ、10周年記念映画のさきがけでブラマジ、ネオス、スターダストのデッキ作ったわけですよ。
結論、スターダストでなすぎワロタwww
ネオス、ブラマジはやはりEコールorエアーマン→プリズマーのおかげで墓地蘇生がしやすいのが強みですね。
でもスターダストがでなすぎなんだ。
最初はジャンクシンクロンとか積んでたんだけどどう考えてもレベル合わない足りない
あわせるためにモンスター入れるとデッキ容量食いすぎで却下。
プライド捨ててサモンプリースト+霧の谷の戦士にしときました。
それでもでないけどw
あとタイトルにちなんで超融合ピン刺ししてますが・・・・・・
普通に融合出来そうなのってアブソルートZeroとガイアぐらいだろwww
ネタです。本当にありがとうございました。

さらにデッキを作ってる途中なんですがモンスター10ちょいってやばい気がする'`,、('∀`) '`,、
チャレンジしながらもうちょっと練ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
