

このゲーム・・・ドルミナー強すぎですよね?

そんなわけでちみちみやってますメガテン。
やっと外でましたwww
雑魚のドルミナーが強杉ワロタ。
しかも最近のメガテンて睡眠中は2倍撃喰らうんですねorz
おかげで運が悪かったら即死です。
流石に仲魔使うかw
今までやったメガテンシリーズ、MAG消費抑えるために通常時は大体一人旅して
ボスだけ仲魔よんでとかやってたんですけど。
仲魔にレベルもあるみたいだしここは変なこだわり捨てるべきですね。
あー、あと成長タイプ、パワータイプにしたんですけどこれあまり関係なくないかなw
レベルアップ時の成長ランダムっぽいし。
パワータイプなのによく魔が2上がったりとかね・・・
一応上がりやすいステというのがあるらしいのですが本当かよ(´∀`lll)
と文句を言いつつ地味にやっていくとします。

遊戯王のほうはひたすらチャレンジクリア中。
ようやく達成度が50%超えました。
達成度はボーナスも数字に入ってるのでまだ半分もクリアしてないことになるな・・・
このまま行くとディマクに勝利した回数100超えそうですねwww
現在で40あるし。
うっかりしたディマクが悪いんだ。
かわいそうですがチャレンジの糧となっていただきます。
そして実はこっそりあるネタデッキを作ろうとしてるのですがどう考えても重い。
あと果てしなく偏ります。
バランスよく3つをあわせるには・・・
どうしたものかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
