スポンサーサイト


俺はもう駄目だ・・・orz

あれ?
俺、バイトから帰ってきたら即寝ておきた時間から行動だなとか予定立ててたはずなのに・・・
気づいたらデュエルしに行ってたんだ。
何を言ってるかわらからないと思うが俺もわからなryグシャ

うーん・・・
NOといえる人になりたいものですねwww
まぁ、どうせ今日の飯はなかったっぽいので外で食べなきゃならなかったわけですけど。
とりあえずはデッキ一個作りました。
昨日の日記では触れられもしなかったオシリス使ったデッキ。
どうやってもこのゲームの性質上手札溜めれないのでどうやって使うか迷った所
無難に天使ドロー加速で作りました。
テュテス使ったデッキですね。
特殊召還は輪廻独断+アテナにしときました。
あとロマンで無限の手札1積みwww
ちなみに本日3回目ぐらいでオシリスの通常召還に成功して4000にはなりました。
次の相方のターン攻撃力0まで落ちましたけどw
そのデュエルは勝てたので満足です'`,、('∀`) '`,、
さてー、三幻神のデッキ作っちゃったわけですけど・・・
次は何のデッキでもつくろうかしらね。

その前に寝よう。うん。
流石に・・・俺・・・・・・疲・・・れ・・た(バタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
