スポンサーサイト


ね、眠れねぇ(´∀`lll)

さて、昼からバイトだというのに眠れない。
どうしたものか。
まぁ、最悪この前と同じなら休憩時間まで持てば何とか・・・
流石に今日は拉致には応じない事にしよう(´∀`lll)

さてー、本日もデュエルしてきましたー。
新しく作ったネタデッキ。
神デッキで!
ちなみにラーとオベリスクのデッキをそれぞれ作ったのですが・・・
オベリスクのほうは正直海馬の嫁関連をネタで仕込んだら大変な事故率に・・・
でも夢はやはり究極青眼白龍でアタック→融合解除→青眼白龍3体でアタック
→3体を生贄にオベリスク召還!
だったりするのですがそううまくはいかないのが世の中。
出せたときはF.G.D+レッドアイズダークネスメタル+伝説の白石でだったり・・・
レッドアイズが入ってるのは事故防止のため。

ラーのほうは・・・ガチなんですが正直これ以外にやり方があるだろうって感じです。
まぁ、名前的にもあってると思うのでよしとしておこう。
ラー以外はかなりガチなんですが勝率は悪い(´∀`lll)
神よべるとテンション上がるからだろうなぁ・・・orz

さて、日記はここまでに、ダンまで寝るか否か。
えぇーい!ままよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
