スポンサーサイト


その名はYマン!

というデッキ名でワイトキングデッキ作ってたのですが。
ゴロはあいますがイメージには合わないので名前変えました。
まぁ、結局ネタなんですけどね。
多分自分の周りの遊戯王やってる人のなかでとミー氏にしか通じないネタですけどね。
とまぁデッキ名はさておきマジでワイトキングデッキ作りました。

んで最初は一族の結束3積みしてワイトキングの攻撃力1万400!とかやりたかったのですが
正直タッグデュエルじゃただの腐れカードなので自重してサイドにこっそりという形で締めくくりました。
でもその名残でアンデット族しか入ってないので思いのほかうまくワイトたちを落とせない。
初運転では4000くらいまで上がって勝てたのですがそれ以降はめっきり落とせなくなり・・・
でても0~2000なものでした。
やっぱり変なプライド捨ててメタモルポッド、終末の騎士、ダーク・グレファーを採用すべきなのか?
おまけにダムドって感じか?
ちなみにエクストラデッキ無駄に多くなってますがチューナー、ゾンキャリ1枚という暴挙。
しかもシンクロモンスター、アンデット族全3種しか入れてない=すべてチューナーゾンビキャリア指定
→つまり出来てもシンクロ2回
→1体は確実に腐る
という結論ですわ。
このせいで結構いつものように6でブリューナク、ゴヨウだな!とか調子に乗って・・・
あれ?エクストラデッキにわっかでてな・・・・・・い・・・・orz
で幾度となく失敗しました。
あとブレインコントロールでパクっても「ゾンビキャリアー+チューナー以外のアンデット族1枚以上」
とかであぽーん( ゚д゚ )
パートナーに何度すまないといった事かw
てかもうこれ、別にアンデット族にこだわる必要てないですよね?(´∀`lll)
ただの自己満足デッキが出来上がったわけですね。
もっとよく考えろ俺・・・
(追記)
実はエクストラにアンデットウォーリアとかワイト関連の融合モンスターカードも忍ばせてるのは気のせいだ

さて、休みですし新しいデッキでも考えながら寝ますかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
