スポンサーサイト


何か気づけば全然書いてない(´∀`lll)

何か気づけば1週間ぐらい日記かいてませんね(´∀`lll)
やっぱここ連日の夜集まってまたーりゲーム会のせいか?w(ぇ
それはそれこれはこれですね。
まあ、結局の所更新する意思がチャリになかったことが明白です。
ダメだこりゃ・・・orz

さてここ最近といえば上記の通り集まってゲーム会でした。
おもにポケモン(´∀`lll)
何か一定周期で波があるようですwww
今回の発端はどうも俺っぽいですね・・・
久しぶりにポケトレやってたらコリンクの色違い4体出たわけですよ。
まだ粘れましたがめんどくなって適当にやってたら終了。
その次にラクライの色違い2体。
メタモンの色違い4体と結構出た始末。
まぁ、メタモン色違いはあー氏に一匹上げましたが。
んで昨日アメタマやってて40までいって固定してたんですけど・・・
ミスって画面から外れて連鎖終了(´∀`lll)
一匹も出してなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
何かそれで急に萎えて俺はやめました。うん。
あー氏が頑張ってヨーギラスの色違いだしてましたけどね。
ちょっとうらやましいなぁ。
バンギラス結構好きなのでw
俺もいつかチャレンジしますかねw
まあ、でもポケトレのせいで色違いのありがたみが減ったwww

そして今日は学校です。
明日は聖なるかな発売日。
ようやく・・・
ようやく出ますねw
長かったwww
明日が楽しみです♪

「最近買った本」

機工魔術師 14巻
真月譚月姫 5巻
ひぐらしのなく頃に~目明し編~ 2巻
琥珀の華 1巻(完)
PandoraHearts 3巻
スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ~ 2巻
ムシウタ 1巻

実にムシウタの原作が見たくなってしまった罠。
でも結構巻数でてますよね・・・(´∀`lll)
うーん・・・
どうしたものかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
