スポンサーサイト


11eyes

というわけで本日もやっぱり書く事ないのでアニメのことをば。
11eyesを見てみました。
冒頭でいきなり主人公殺されるのですが生きてるって事は
あのヒロインの何らかの力で蘇生されたのか?
記憶が捻じ曲がって主人公のお姉さんは自殺した事になってるし。
それにしても主人公の眼帯は浮きすぎだといわざるをえないwww
いや、眼帯自体はカッコイイと思います。
主人公のキャラには結構あってますしね。
でも制服とはミスマッチすぎるwww
とそれはさて置き。
謎の赤い夜について。
原作やってないので予想とかそういったのになるのですが
同じ場所なんだけど別空間って感じなのですかね?
赤い夜になる瞬間主人公の眼帯下が反応するので
主人公に何らかの力があるのだと思いますが・・・
しかもどちらかといえば禍々しいほうの力か?
それなら冒頭で姉に殺されなければならなかった理由になりますけど・・・
まぁ、アニメ見ていけば分かる事か。
それか原作しろって奴ですね。
世界観とか設定が好きな感じだったのでこれからも見ていこう。
ちなみにOP、彩音さんでED、Asrielと何気に11eyes関連のもはや恒例となった方々です。

あとはうみねことかクイーンズブレイドとかアスラクラインとかちょいちょい見ましたが・・・
今回はアスラクラインでちょっと。
ついにコアラの中身の部長が生身で出てきました。
何気にメガネイケメン。
にしてもコアラ便利すぎ。
崖での話しの後尻かきながらアニメみてたりとかなりおちゃらけてる部長ですが
どう考えてもOPで敵っぽい位置で出てますよねw
メガネがキラッって所。
という事はそのちょっと前に出るシルエットがかかった機巧魔神が噂の鋼か・・・
これはどんな展開になるのか・・・・・・み な ぎ っ て き た!

と今日の日記はここまで?
何気に休みなのですが・・・
何か遊戯王する気がしない'`,、('∀`) '`,、
つくりたいデッキが浮かばないからなんでしょうが。
うーん・・・せっかくだしこのまま起きて散々気を逃してた散髪にでもいってきますかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
