スポンサーサイト


何かデュエルしかやってない気がする

体はデュエルで出来ている・・・(´∀`lll)
やばい、何かここ最近バイト以外はデュエルしかしてない気がする。
もはや自分が生きているのかも分からなくなってきた。
ここいらでそろそろ梃入れないとほんとにこのままずるずる・・・・・・
とは思ってるのですがなかなかこの状況から抜け出せないチキン、チャリです。
俺はすでにもう駄目だ・・・orz
これが夢ならすぐにさめtyグシャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ、現実逃避のまた現実逃避はさて置き。
やっぱデュエルです。
昨日の日記に書いたアブソルートZeroデッキの周りは上々。
勝率はいいほうでした。
でも・・・
フォーチュンレディで使って以来最近愛用の強制脱出装置に今回はダストシュートをしれっと狙って
入れてたのですが・・・・・・
まったくもって機能しませんでした'`,、('∀`) '`,、
とミー氏に何でダストシュート入れてんの?って聞かれたときは気分変えと強がり言いましたがw
いやー、狙いすぎだとは思いましたけど。
世の中うまくいかないものだねぇ。
ちなみに話し飛ぶのですがバウンスすらも問答無用で無効化し破壊する星屑/バスターをとミー氏に1ターン目で出されたときはなすすべも無くボッコボッコにされました。
3000とか生勝ちできる奴いないよwww
呪縛牢って色々悪用できるみたいですねぇ。
特にワン・ハンドレッド・アイ・ドラゴンとかw
これを使ったエグゾデッキとかもあるとか・・・
俺的にはアクセルシンクロが実装されたら制限または禁止になるのではと睨んでます。

とかまぁ何か長々と書いたのでまとまりのない良く分からない日記になりましたが
結論は
「おい・・・・・・デュエルしろよ。」
ってことで!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
