スポンサーサイト


お、フレムベル面白そうと思ったら・・・

いや、まぁ、相変わらず遊戯王のことしか書く事ないんですけどねw
とりあえずE-HEROというかアブソルートZeroが中心?のデッキ作りました。
爆発力は確かにあるのですが少し事故りやすく感じたので要調整ですかねぇ。
チャレンジのほうも地味にクリア中。
大体1日3個ぐらいずつ・・・ねw
あと久しぶりにキャラクリしました。
ジャッカル岬ですけどwww
5C’sメンバー以外で初めてのデュエリスト2キャラクリがもはや彼女とはwww
てかこれ今回全員分クリアのCGあるのか?
3くらいまでは数人は同じグループで同じCGとかだった気がするのですが。
使いまわしとはいえ無駄に頑張ったなぁ(´∀`lll)
話しそれますがジャッカルクリア後彼女にいきなり遭遇して誘われたので断ったら・・・
俺の誘いを断るとは的な台詞でキレられましたwww
さらにジャッカルクリアと同時に絵違いカード集めてたらもらい終わっちゃいました。
これでカード関連のイベントは全部かな?
タカさんからもらえるカード3枚ずつは・・・・・・きついよなぁ

ちなみにタイトルはジャッカルと同時に色んなキャラのハート上げてて
レインさんと組んだときにフレムベル使ってて・・・
犬が何処からか仲間呼んで来たので墓地から呼べたら面白いデッキ組めるなとか思ったら・・・
デッキからでした・・・orz
あと検索かけたらフレムベル系のカード少なすぎワロタwww
シンクロもウルキサスしかいないし。
前作から増えたのは下級モンスターぐらいかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
正直これならジュラック組んだほうが面白そうだったので断念しました。
ジュラックはS氏が絶対組むだろうから被るしねぇ。

何か面白いデッキ浮かばないかなぁ・・・
タスケテーエライヒトー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
