スポンサーサイト


地縛神の場持ちの悪さ・・・orz

お客様ー!お客様の中にスピードワールド発動できる方はいらっしゃいませんかー!
リアルに地縛神ってスピードワールド発動時じゃないと
絶対神になれないよなぁとつくづく思うチャリです。
おはようございます。
またもや日記書き忘れたまま寝るところでした。
相変わらず書く事ないですけどね。

やっぱり遊戯王やってます。
デッキ考えつつチャレンジ消化している感じです。
キャラクリ本気でしなくなったwww
ぶっちゃけキャラクリボーナスのがチャレンジボーナスより出るのですが・・・
まぁ、気にしないw
いよいよする事なくなった時用に残してるんだよ・・・きっと(ぇ
デッキのほうはやっぱり俺はD-HEROに戻るらしく
D-HERO地縛神のデッキ作ったのですが・・・
回らないwww
正直デッキ枚数43でしかも他のデッキよりドローソース用意しているにもかかわらず事故る。
なぜだ?
理由が分からない・・・orz
単に引きが悪いだけなのかそれとも?
何にしてもじっくり考えるとしますかねぇ。

そろそろ漫画買いに行かないといけないんだけどまぁ、中旬でいいかな?
そんなことより散髪に行かなきゃならんのだが大体バイト休みのとき間が悪い(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
