スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお、新しいディフォーマーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さてー。
本日はアニメ遊戯王のことでも。
先週に引き続き機皇帝スキエル∞とのバトルですね。
今週は新ディフォーマーとパワーツールドラゴンの専用補助カードが出てきたので
ディフォーマーに更なる未来が!
攻撃表示の効果が分からなかったですが・・・
守備表示の効果はうまく行けば相手のモンスターを無条件で装備カードとしてパクれますね。
それに応じて能力が上がっていたって事はなかったですが(´∀`lll)
にしても本編ではこの効果邪魔されましたが成功したらやはり装備できるのは本体だけなんでしょうかね?
本体だけいなくなったら機皇帝のパーツはただのモンスター扱いなのかねぇ。

それとライディングデュエルだと
実はパワーツールドラゴンの能力が無意味になるというのは内緒だ。
スピードスペルでも装備カード作ればいいのにね。
スピードカウンターの数×何百かアップとかさ。

あー、あとスキエルのパーツチェンジでスキエルA5がなかなかに酷かったですねw
問答無用でダイレクトアタックとか・・・
ネックになりそうなのはA3を介してじゃないとチェンジできないってことか?
換装システムは効果としては結構面白いけどなぁ。
カード化されたらとミー氏が使ってくれるだろう・・・
ちなみに俺は見た目的にワイゼル∞のが好きです'`,、('∀`) '`,、
あとはOPからすると赤い機皇帝だけか・・・
いつ出ることやら。

次回はついに遊星がアクセルシンクロを会得する時か?
キーカードがスターダストになっていたという事は・・・・・・
名前はアクセル・スター・ドラゴンで決まりだな!
何?そんな安直な名前は駄目?
本当の答えは次回のお楽しみって奴だな。

あー、TF4のほうは・・・
あまりしてなかったりします。
結局まだダグナーミスティクリアしてないし。
とミー氏と少々集まって一つデッキ作ったのですがそのデッキ回し&調整した位。
せめて今からダグナーミスティクリアしたいところですが・・・
何か寝そうで怖いなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。