スポンサーサイト


そ~れ、す~り、す~り♪

ティアーズ・トゥ・ティアラ最終回にて・・・・・・
ロリエシンの「そ~れ、す~り、す~り♪」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
わしゃこれだけでもう満足じゃよw(ぉ
本編も何気にアルサルが王になる所まで描かれてました。
しかもアルサルの元ネタアーサー王にちなんでペンドラゴンの称号まで・・・
PC版にはない描写なので良かったです。
PS3版だとあったのかね?
何にしても良い終わり方したと思います。うん。
最後の最後でPC版では空気気味だったメインヒロインの意地をリアンノンが見せてくれましたしね。
まぁ、他のヒロインは相変わらず空気だったのは気のせいです。
時が来ればうたわれのOVAみたいに外伝の内容でもOVAでやってくれないかなぁ。
と思うチャリでしたとさ。

さて、こっからは遊戯王のことでも。
マーカーなし遊星&制服アキさんクリアしました。
マーカーなし遊星のストーリーの遊星が面白すぎて吹く。
最後の最後で常時無言だった理由が語られますが絶対無言になる必要ないだろwww
何にしても
「おい、デュエルしろよ。」
は名台詞として語り継がれるだろう・・・

制服アキさんは・・・・・・何というヤンデレエンド。
ちなみに個人的には制服アキさんの場合アイコン&バストアップ絵のアキさんより
デュエル中の3Dアキさんのがかわいいと思うんだ。
何かアイコンのほう髪の毛もっさりしすぎな気がするんですよねぇ'`,、('∀`) '`,、

よっし、残るはダグナー勢と満足鬼柳さんだけか・・・
まずはおまけっぽいダグナー牛尾さんからクリアするかなぁ。
相変わらずデッキ作ってないのでそっちのほうもぼちぼち考えないとなぁ。
分けの分からないデッキなら構想が出来てきたのですが・・・
どう考えてもネタなんですよねwww
ネタデッキのが回すの面白いからよいのかな?w
5C’s勢も誰かクリアしないと残る1パックが出ないんですよねぇ。
流星がハート3まで終わってるし出会えたらそっちもクリアしとかないとなぁ。
そんなわけでデュエルしますかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
