スポンサーサイト


ブラマジガールが・・・・・・デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけでかなりの回数重ねてようやくでました。
何とかディアンケト3つの呪いにかかる前に出せました'`,、('∀`) '`,、
なので久しぶりに少しすすみましたよ~。
とりあえず裏深影さんクリア。
最後の最後まで道具扱いでしたwww
あー、でも1枚絵あったあとに少し蛇足的な話があるの今のところこの人だけだなぁ。
鬼柳さんと同じく優遇されてるのか?
現在はマーカーなし遊星をやってます。
理由はやはり初めにあったから。うん。
現在はハート2つまで溜めた所って感じです。
にしても50%オフ、真昼の正午以外のパックがほぼ2桁になって凄すぎるのですがw
こんなに安くしちまっていいのか?
自分的にはカード集めやすくなって嬉しい事この上ないですけどね。
これからもシリーズで続けばいいのですが・・・
さーて、そろそろ新しいデッキ作らないとモチベーションが保てませんって感じです。
やっぱりまずはデッキ名まで決めてある占い魔女デッキ作るべきですかねぇ。
散々とミー氏に作れといわれているパワーツール弁慶も面白そうではありますが・・・
それは追々考えるかーw
よっし、無口なマーカーなし遊星君クリアしよう。
「おい・・・・・・デュエルしろよ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
