

あれ?遊戯王してない

本日、ぶっちゃけ昨日の反動でほぼ寝てて何もしてないため・・・・・・
全然書く事がない!(ぁ
いや、冗談抜きにです。

バイト帰ってきてからもシャナの新刊読んでたらもうこんな時間だし。
ふ・・・一冊読むのに約4時間か・・・
俺どんだけ読むの遅いんだろうなw
人には人のペースがある!という言い訳を残しときます。

さて、今からな何するかだが・・・
何か遊戯王する気がしないんですよねぇ(´∀`lll)
やっぱ人形で無いからかw
もちろん相変わらず出てないですよ?
無駄に同時にスターダストとディアンケト出ましたけど・・・
このままいくとディアンケト3つ出そろう呪いにかかるんじゃ・・・
うーん・・・ぼーっとしつつ気が向いたらスロットやって出なかったら他のことしてを繰り返して
ダンが始まるまで粘るのが妥当かなぁ。
それまで寝るという手もありますがね!
よっし、気の向くままに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
