スポンサーサイト


ブラマジガールフィギュアがでない。・゚・(ノД`)・゚・。

さ-て、いつものごとく遊戯王だ!
本日はあー氏とまず本買いに行った後カラオケ2時間くらいやってたり。
ちなみに本買いに行く前は1時間しか寝てなかったのでもう駄目かもしれんと思いましたが何とかなりました。
6時ぐらいから二人でタイマンデュエル。
T氏のバイトが終わった頃にT氏&とミー氏と合流。
延々とタッグデュエルやったりカードについて話したりとかしてました。
他の3人はもう作るべきデッキをいくつか見つけている模様。
俺は未だに見つからずorz
何か一枚でもひっかかるカードがあればなぁ。
それにしてもキャラクリすらすすまなくなりましたw
理由はタイトルどおり、パック代安くするために店員に渡すフィギュア集めてるからだったり。
本日から開始してピケル、クラン、サイバーチュチュ、カードクルセイダーは完了。
あとブラマジガールだけなんです。
でも出ない。
というかディアン・ケト出すぎwww
何とかして全部集めたい所ですが・・・
本日は漫画消化でダウンだろうなぁ。
なので早速漫画消化にうつります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
