

なんというバッドエンド・・・

やっぱり今日も遊戯王のことなのです。富竹。

おっかしいなぁ・・・今日休みだったはずなのにクリアしたキャラ、ルドガーだけなんだがw
それにしてもルドガーのストーリーはある意味面白かったです。
ぜひともシグナー全員のシナリオをクリアしてやることをおススメします。
シグナーエンド全否定のバッドエンドですからwww
現在は裏深影さんをパートナーにしてます。
ダークサイドに落ちてますこの人www
そういえば今更気づいたんですけどソフトのパッケージの裏に
「あの鬼柳も出ているぞ!」みたいなのがかかれてて吹いた。
やっぱりスタッフ、鬼柳さんを愛してるんだなぁとw

さーて、裏深影さんクリアしたいところですが昼からあー氏とメイトに行く事にしたのでほどほどに寝ますかねぇ。
今寝たらちょうどいい時間だったりしますが。
とりあえずは買う本調べとかなきゃw
ありすぎて全然把握しきれてないです。うん。
なので早速調べ作業に入るとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
