スポンサーサイト


ハッ!デュエルだぁ!

まず最初に昨日の日記大いに間違ってる部分がありますねwww
深霧て誰だよ(´∀`lll)
なんか混ざってますね。
というわけで正しくは深影さんです。
ファンのかた申し訳ありませんでした(土下座

さて、ここからは相も変わらずTF4のことでも。
ミスティ通常時とダグナー鬼柳さんクリアしました。
スタッフが鬼柳さんをかなり気に入ってる事が良く分かりましたよw
何このGガンの其の場面を彷彿させるような終わり方。
展開が熱すぎて目から汁が・・・ブワッ(ノД`)
あまりに鬼柳さんのエンディングが気合入ってるのでミスティさんのことはスルーで。
あとT氏にこれは絶対見ろって!と勧められた鬼柳さんのデステニードローシーンですが・・・
何あのポーズからのドローwww
確実に吹きます。ここにもスタッフの愛がw
まだ見てない人は必ず見るべし。おススメ。

そういえばちょっと休憩がてらクリアキャラのデッキレシピ見てたのですが・・・
相変わらず禁止デッキの内容ひどいですねwww
遊星さん増援3積みてどんだけガチなんですかwww
キングもキングで強奪、心変わり&蘇生2積みとかね。
他にも結構ぶっ壊れてる人もいましたが細かいところまでは覚えてないです。
確かミラフォ2積みとかもいたような。
もう何でもありですね。
なのにこっちは禁止は1枚限り。
何故こちらは1枚・・・orz
でもいつか禁止デッキとも戦わなきゃなぁ。

その前にパック全部出さなきゃですがね・・・
T氏とかもうパックで買える分全部集めたらしいですよ?(´∀`lll)
俺も結構やってるほうだと思うのですがどうも効率が悪いらしい?
まぁ、人のペースってものがありますし別にいいか。
どうせデッキ構想浮かばないと宝の持ち腐れですしね。

よっし、24日、25日なぜか連休なのでこのまま遊戯王するかー!
次はダグナーの残りか遊星さんのマーカーなしでもやってみるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
