スポンサーサイト


DSを求めて~千里?

というわけで先ほどまであー氏とともにDS探しの旅に出てました。
何でもRボタン付近のひび割れがついに悪化してクラッシャーしたのでDSを買いに行くのさー。って感じでした。
実際に見るとマジで悲惨な状況だったですけどw
ゲーム屋をひたすら巡るもほとんどない。・゚・(ノД`)・゚・。
あってもピンクと水色ばっかでしたとさ。
あー氏はそれでもブラックが欲しかったそうなのでかなり探す。
でもない。・゚・(ノД`)・゚・。
結局3時間ぐらいドライブしていて最後に寄った店にシルバーの未使用中古があったのでそれを買ってましたとさ~。
何でこういうものって欲しい時には売ってやがりませんかね?
どうでもいいときは結構置いてるのに・・・
世の中うまくできてるなぁと思い知った今日この頃でした。
ちなみにこのあとあっきーはメタグロスと戯れるそうですよー。

さてここからはお話が変わりまして。
ようやくカルネヴァーレのアンナルートクリアしましたー!
長かった・・・orz
とりあえず最後のほうはカルメロがカッコよすぎでシルヴィオはギャグでした(ぇ
だってアンナが人間になるほうのルートとかマジでギャグだもんシルヴィオ。
まあ、その前のカルメロとのオルマ・ロッサ脱走の時のカーチェイスも爆笑でしたが。
キョンもといロメオ君はなにかしたか?w
まあ、グランフィア握ってる時のロメオカッコよかったですけどw
でもそれを差し引いてもやっぱりギャグキャラだと思うw
とにかく色々楽しませてもらいました。
若本キャラの変態ぶりとか。変態ぶりとかwww
ただいまノエルルートちう。
次にレヴェッカクリアして最後にルナリアルートやりましょうかね。
何気にアンナさんよりルナリアのほうが好きだったりしますので最後の取って置きってことで♪

そしてさらにお話が変わってポケモン。
さっきあー氏とドライブしてる途中に光臨しました。
レジロック色違い。
最近おかしいぐらい出てる気がする。
やっぱり運がマイナス突き破って逆にプラスに転じたか?w
最終的にはマスターボールで仕方なくな残念な結果になりましたが。
殺してしまうよりマシかなぁと。
キノガッサの特性の胞子がウザイ。・゚・(ノД`)・゚・。
毒速攻で受けやがるんだもんレジロック・・・orz
ギリギリまで他のボール投げてたんですけどねぇ。
まあ、所詮自己満足なので良しとするか。

毎度お決まりの能力値チェック!

性格 いじっぱり

HP   0~2
こうげき 8~9
ぼうぎょ 15~17
とくこう 0~2
とくぼう 30~31
すばやさ 3~4

ぶはっ。
またもや弱いwww
とくぼうは言う事なしなのに他が腐ってるwww
色違い出るけど強い色違いは夢のまた夢か・・・
ままならねぇ・・・orz
ちなみに名前は「岩王」と「祝おう」掛けてます。
何のつながりもないですけどね。
現在レジアイスと色違い出るまで奮闘中。
問題はアイスの名前だよなぁ・・・
どうしよう?

rokku.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い

今日はひさしぶりに
暑中見舞い絵を描いたから
やってきたぞ~
TOPに貼っているからどうぞ♪
3人描いたら、夜が明けた(汗)

久しぶりに自分のHPのぞいたチャリです。
返信送れて申し訳ないです競馬王さん(土下座
早速暑中見舞い絵いただきました~。
ミクルちゃんがエロ過ぎryブハッ(鼻血
ハルヒ様もっとやってくだsry=ー(゚д゚)・∵.ターン
あと何気に頑張ってる長門さんに笑いましたwww
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
