スポンサーサイト


あ・・・れ・・・?

聞いてくれ・・・
気づいたら野郎4人でドライブしていたんだ・・・
いや、まだこれだけならいい。
さらに変なことにデートスポットで少しは有名らしい其の山の上のほうまで夜景を見に行ってたんだ・・・
もちろん野郎4人で・・・
さらにタイミング悪い事に急に雨が降り出しやがって物の数分で帰っちまったんだ・・・
何を行ってるかわからないと思うが俺もわからなryグシャ
ゲフンゲフン!

( ゚д゚ )ハッ
俺は・・・何をしていたんだ?
ってな事がありましたとさ。
詳しく書くとネタ性が下がりそうなので割愛でw
本気で皆病気だったとしか思えません'`,、('∀`) '`,、

さて話は変わって遊戯王のことですよっと。
とりあえず遊星と牛尾とアキをクリアしました。
相変わらず話でばかりハート溜めてるので全然DP溜まりませんけど。
何にしても牛尾さんクリアで6人目だったのでようやく禁止カード使えるようになりました。
一回入れて禁止デッキと戦ってみたけどコテンパンにされたので実はもう入れてないですけどw
シンクロモンスターも大分そろってきたので色々な状況に対応できるようになってきました。
アキさんの最後のミスティとダーリーには散々ボコられましたけど。
強者の苦痛やめてwww
うーん・・・
そろそろクロウさんパートーナーにして禁止デッキ対策用にガチBF作るべきなのか?
今のままでもいけなくはないですけど負けが目立ってきたぞー。
でも次はラリーかダグナーのだれかクリアしようと思ってるんですけどね。
まぁ、気の向くままにって奴ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
