

キングはただ一人・・・この俺だ!

というわけでキング編クリアしました。
何気に最後のイベントいい話で泣いた。
無事ダーリーもパートナーにする事に成功。
早速ダークチューナーパック買ったのですが・・・・・・
あれ?
地縛神の補助カードは入ってるけど本体はいってなくない?
うーむ・・・別のパックなんでしょうか?
それともキャラクリア限定とか?
とりあえずは買いあさってフォーチューンレディ関連のカードが3枚そろうまでは粘ろうかと。
あと敵の龍亜と戦ってて思ったのですがディフォーマー結構面白いですねw
なのでダーリー終わってフォーチュンレディ作ったら今度はディフォーマーデッキ作ろうと思ってます。
なので龍亜かな次は。
クリアが多分パワーツールだろうから頑張らなきゃな。

あー、そういえばドラクエの話になるのですがセティア様がゲストに来ましたね。
チャッピーよばれて吹いたwww
やっぱこれドラクエ2の主人公の格好になって話しかけるべきかwww
あと配信クエストでロクサーヌさんが仲間にw
ナンダコレはw
まぁ、今更育てる気にもなりませんから装備引っぺがしてルイーダ行きですがね。
てかこれルイーダさんと一緒に仲間にしたら宿屋、留守多くなりすぎなのだが良いのか?(´∀`lll)
まぁ、深い追求はゲームなのでよしときましょう'`,、('∀`) '`,、

よーっし、異世界の聖機師物語消化したら早速ダーリーとパートナーライフを送りますか♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
