スポンサーサイト


タッグフォース4はじめました

ポケモンも調度キリいい感じまでいったので心置きなく遊戯王のタッグフォース4やってます。
といってもはじめたばかりなんですがねw
とりあえずは出る前から作るぜー!といきまいていたフォーチューンレディデッキ作ろうかと思ってます。
そのためにはまずパック出さないとなぁ。
そんなわけで関連しそうなキャラの攻略を始めるとします。
早くパック出てくれるといいけど・・・
どうなる事やら。
やっぱり死亡フラグですがバイト休みなので結構頑張っちゃうか!
連動のポイントは魔法や罠そろえるのに結構使ったので今から溜めていかないとなぁ。
よっし、早々に日記切り上げて早速プレイしますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DSのSAGA2はじめましたwww

もっと原作レ○プかと思ってたけど、意外とGBの時の要素が残ってておもしろいw

噂はかねがね・・・

発売前の噂ではかなり原作クラッシャーっぽい見たいな話を聞きまくったのですが意外に面白かったのかwww
正直3Dはやっちまっただろうと思ってノーマークだったのですがw
五月さんがそういうのなら機会があったらやってみるかなぁ'`,、('∀`) '`,、
まぁ、今はお金とかないので無理ですがねorz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
