スポンサーサイト


レッド撃破ー

という事で本日レッドまで撃破しましたー。
ついでにそのあとパワーアップ四天王も撃破。
これでストーリー的にはやることあらかた終了かな?
とりあえずレッド強すぎワロタでした。
ピカチュウのボルテッカーでレベル91オオダイルが一発で落とされたときは
「か、勝てない・・・・・・」
な感じでしたが(´∀`lll)
多分努力値極ふり&でんきだまもちなんでしょうなぁ。
まんたんのクスリ使いまくってようやく勝てました。
何気に山頂でバトルのせいであられ降ってるのがウザかったw
続いてそのままパワーアップ四天王へ。
流石に1体じゃ抜けない状況になってましたねぇ。
途中でPP回復アイテム使いましたし。
あとはパワーアップジムリーダーと戦いたいのですが条件がさっぱりです。
とミー氏曰く曜日ごとにらしいのですが・・・
地味に色々試してみますかね。
あー、あと伝説のポケモンに結構あってないです。
エンテイ、ライコウはジョウト走り回ってますが遭遇なしw
ラティアスもカントー飛び回ってますが遭遇なし。
ホウオウは鈴の塔に行けば再戦できるでしょう。
ルギアも銀色の羽手に入れたのでいけるのかな?
フリーザはふたごじまで確認。
ミュウツーもハナダの洞窟で確認。
残るはサンダー、ファイヤー、とカイオーガ(グラードン)です。
サンダーは発電所がもう無人じゃないので・・・何処にいるんだ?
ファイヤーもチャンピオンロードじゃ見かけなかったが・・・
ロッククライムでいけるところとかか?
カイオーガに居たっては何処に出るのかもさっぱり見当がつきません。
無難なのはシロガネ山入ってすぐの分岐でたきのぼり使うほうか?

あと久しぶりに一匹ぐらいポケモンガチで育てたいですねぇ。
色々と準備要るので結局やらなそうですがw
遊戯王でちゃいますしね。
まだ色々出来そうなのでドラクエともども地道にやっていきますかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
