

とりあえず本編(ジョウト地方)はクリア

昨日の日記書いてからひたすらポケモン。
夕方からT氏と遊ぶ約束してたので昼頃寝ようと思ってたのですけど
ちょうど12時ごろにチャンピオンロードに到着。
しかも他のシリーズよりチャンピオンロード短い&トレーナーいなかったので
そのまま進めちゃいました。
んで四天王の部屋入り口でライバルボコっていざ四天王へ。
台詞とかかわってなくて感動した。
一人目 ナツキ→マイ日光男w
二人目 キョウ→あれ?いねぇ。フッ! か、かっこいい(*´д`*)
三人目 シバ→背中で語る男
四人目 カリン→後にまで残る名台詞の主

そしてついにチャンピオン、ワタル・・・
お、マント閉じてる・・・・・・ワクワク
バッ!
歌舞伎役者かよΣ( ̄□ ̄!?
結果がっかりなポーズでしたw
ヘンタイポーズじゃなくて涙目。
ギャラドスに苦戦するも他は氷の牙で一撃必殺!
難なく終了。
何気に他のシリーズに比べて四天王簡単ですね。
エンディング後耐え切れなくなりそのままサントアンヌ号へ。
マチスに喧嘩売る。
麻痺に苦戦しながらもなんとか撃破。
ちなみにスイッチバリア復活してましたw
しかも20回ぐらい失敗した罠(´∀`lll)
んでヤマブキシティまで行きジムに行った所で就寝。

5時ちょいにおこされるwww
ねむねむでしたけどドリンク飲んでいざゆかん。
ちなみに歩いて数十分の距離のゲーセンいってバトルロードないか確認の旅w
無かったので少し休憩がてら話していつものファミレスへ。
9時ごろからY氏合流。
そのちょっとあとにK氏合流。

何かそのまま先ほど行ったゲーセンな流れに。
せっかくなのでユニコーン使ってみる。
声無いのやっぱり切ない・・・orz
そのあと何ゲームかして後は他の人のプレイ見てました'`,、('∀`) '`,、
気づけばあっという間に2時ぐらいだよ?
んで帰ってきてポケモンやってて今に至ると。
とりあえずヤマブキ→シオン→セキチク行ってキョウの娘さん倒す。
現在はタマムシでエリカ様の目の前ってわけさ。
よっし!ポケモンに戻るw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
