スポンサーサイト


やっぱポケモン面白いですね

タイトルどおりポケモンにはまってます。
事実日記書くのも忘れてたw
そうはいっても実はバイト帰ってからJ氏がこっちに帰って来てたので遊んでました。
モンハンでwww
実に2G久しぶりにやりましたw
むしろPSP久しぶりに起動したので時刻設定からで吹きましたがw
しかも初っ端からリハビリなしでファミクシャ。
まぁ、正直体に染み付いてるのか難なく倒せましたw
んで次は武神闘宴にGOw
俺とJ氏ティガで1死ずつ・・・orz
もう駄目か?ってと頃から大逆転のさよなら満塁ホームランで何とかクリア。
それぐらいでJ氏が徹夜明けだったらしく昇天しかけたので休憩。
だべってたらいい時間になったので解散しましたとさー。

それからはもちろんポケモンやってました。
現在ラジオ塔のところです。
にしても物語がクリスタル基準になったのか
伝説の3犬に絶対会わなければならないのであとで色違い粘りが出来ないようです。
多分これ全国に散った瞬間だよなぁ能力決まるの。
スイクンもなのかねぇ。
スイクンだけ別でタウンマップに出現場所が表示されずイベントの形で全国走り回ってるみたいです。
3回ぐらい会いましたがこれも最後に会うための全部フラグなのかな?
普通に一般道路とかにいて吹くんだけどねw
ホウオウは流石に絡まないだろうから色違い暇な時に狙ってみるか?w
あー、そういえばリメイクに伴って気になってた表現の改善点ですが・・・
ワタルさんがやってくれましたw
ワタル「カイリュー、破壊光線だ!」
をばっちり再現。
これは大丈夫な表現なのかw
良いこの皆はいくら相手が悪人でもポケモンの技を人に向けて撃っちゃダメだぞ☆
あとはわたるのポーズの再現か・・・
見る限りジムリーダーとか格好一新っぽいので変わってるんだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
