

結局誘惑に負けてしまったwww

昨日の日記書いた後ドラクエ少しやってたのですが急に萎えたのでぼーっとしてると
あー氏がスカイプで話そうぜってことになり・・・
スカイプ越しにあー氏がポケモンやってて音楽の懐かしさにうずうず。
最初のジムリーダー隼人さんとの戦いでうずうず。
もう我慢できない!!!
あー氏と話し終わった頃に
とミー氏がちょうど夜勤明けで帰ってきて今からポケモン買いに行くとのことだったので一緒に買ってきてもらいましたwww
とりあえずは報告聞いて就寝後バイトへ。
んで夜K氏の家に行きポケモン受け取り早速プレイ!
やっぱり懐かしさがこみ上げてきます。
微妙に設定とかイベントが変わったりもしてますがそれでも「あったあったw」って場面が多々あり・・・
いやー、やっぱポケモンいいわって結論にw
そんなわけでアレだけ日記で自重しろな内容の日記描いてたのに誘惑に負けたわけですw
流石言った事を守らないダメ人間!

さてダメ人間はポケモンやりつつ今日から始まるダンをまちますよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
