スポンサーサイト


どっと疲れました(´∀`lll)

本日あー氏とちょっと遠出してポケモンのイベントに行ってきました。
車で行きましたので朝6時ぐらいからともに行動開始(´∀`lll)
正直寝不足だったがあー氏は深夜明けだったので文句言えませんねw
とりあえず都市高速のっていったのですが・・・
いきなりあー氏が道間違えて速攻で降りましたw
俺が払った500円。・゚・(ノД`)・゚・。
むこうであー氏の友達と合流。
余裕機分で会場に行くはずが・・・
道に迷う'`,、('∀`) '`,、
途中で高速に再び乗ったのですがまたもや速攻で
道間違える始末。
俺が払った600円。・゚・(ノД`)・゚・。
それから先もなぜか駐車代全部払ったし・・・
まあ、それはさて置き。
周りの多くのお子様&保護者達を千切っては投げ、千切っては投げ。
蹴散らして突入しました。
正直浮いていたが気にしない。
気にしたらまけです。
そんなこんなで少し会場を回って配信ポケモンを頂いてました。
そんなことしてるとあるお子様の母親様から交換を申し込まれる。
セレビーのデータだけがないとのことだったのでデータを登録するために交換しましたとさー。
お礼にオレオもらいましたとさ。
それから先は何事もなく終わり。
そのあとに「とらのあな」「アニメイト」「メロンブックス」
に行きましたとさ。
何この前のポケモンとの差はwww
自分はとりあえず当初の予定通り買おうと思っていたラノベ3冊購入。
そのあとはあー氏のお友達の家になだれ込みました。
正直迷惑だっただろうねwww
しかも好き勝手に寝転んでポケモンしてたしw
んでグラードンをゲットしたので今度はレジ系だと思い。
封印解くところからやると。
んでレジスチル相手に粘ってたらなんと2時間ほどで登場。
一日に2匹って初めてですわ。
しかもそんなに時間空いてないですし。
どん底だった運がマイナス突き破ってプラスに転じたか?
早速プレミアボールでゲットしようとみねうちで削って眠らせてひたすらボール。
捕まらない。・゚・(ノД`)・゚・。
90近く使ってダメだったのでタイマーボールに切り替える。
5つめぐらいで何とかゲット。
悪あがき自滅だけは避けましたw
ダンバルの前例があったので内心びくびくしてましたけどねー。
なんにせよ無事にゲットできてよかったですと。
それから・・・・・・
気づけば10時( ゚д゚ )
そして先ほどようやく返ってきたというわけです。
体力的にきつい。
カルネやりたかったけどとりあえず寝ますかねぇ?
早く起きたら活動することにしますかなぁ・・・

毎度おなじみの能力チェック!

性格 おとなしい

HP   10~12
こうげき 13~14
ぼうぎょ 25~27
とくこう 30~31
とくぼう 15~17
すばやさ 30~31

うわっ、微妙。
何かやけに高いステータスあるけどもともと低いからあまり必要ない罠。
グラードンとかより100倍ましですけどねぇ。
無難って奴でしょうかね・・・
ちなみに名前はとミー氏が命名。
「ある」みかんという分かりにくい掛け合いがありますけどね。
ちなみにこの感じで行くなら
レジロックは「いわおとこ」レジアイスは「あいすのん」かなぁとか・・・
ギガスだったら「ギガワロス」にするんだけどなぁ。

suti.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
