

ポケモン金銀発売か・・・

あれ?
気づけば休み終わってたんだw
昼の2時~3時くらいで寝ちまったのは覚えてるのだが・・・
気づけば夜の9時過ぎだよ?
これっておかしくないかなwww
いつものことですか。そうですか。

さて、寝てる間友達のY氏からメールが。
ポケモン買いに行ってたらしいのですが・・・・・・
目的の魂銀がどこいっても売り切れだったらしいwww
心金は何処にもあったみたいですが。
金どれだけ涙目なんだw
正確に言えばホウオウ涙目ですけど。
ルギアやはり人気あるんですねぇ。
まぁ、自分は買うとすれば金買うのだろうから問題ないのですけど・・・
Y氏は銀見つけるまでは様子見るか。っていってました。
あー氏も銀買うみたいなこと行ってたけど買えたんでしょうかね。
うーむ。
ドラクエは竜王LV99倒して少し満足しちゃった感でて少しやる気↓気味でして。
最強防具もまったく成功しないしw
やりたいといえばやりたいのですが・・・
16に遊戯王だしなぁ。
何か日記に何度も同じ事かいてる気がしますがそれだけ迷ってるんですw
特に金銭的にね'`,、('∀`) '`,、
ここは買いたい気持ちを堪えて見送るべき・・・だよな・・・
ネックはやはり本か。
また買うもの削るしかないですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
