スポンサーサイト


アニメ版うみねこ・・・・・・あれは放送していいのか?w

そーんなわけで本日は最近色々とヤバイアニメ版うみねこのなく頃にをば。
特に今回、11話は色々やばかったです。
詳しく書くのは日記の内容的によろしくない感じがするので割愛でw
とにかくグロ注意ってレベルじゃないです。
正直兄弟の腹が・・・とか
最後に残った楼座がベアトに食わせられたものとか
数々の事件をどうやっても証明できず魔女に一時的に屈服した時の戦人の格好とか結末とか
この回だけでもひぐらしとか次元を超えてるきがします(´∀`lll)
黄金の魔女ベアトリーチェ役の大原さんも演技凄すぎ。
笑い方とか気合入りまくりです。
これはいい声優のチョイスだったなぁと。
うーん。やはり声優って凄い。

正直、「どうせひぐらしに続くループ物だろ?」と甘く見てました。
これは今後も展開が気になるものです。

ここからは恒例のドラクエ話。
バーバラがゲストキャラでやってきましたよー。
今回は4つの装備でそろうようで全部装備したら称号ゲットできました。
髪の毛のパターンも増えたしこれでマルチのとき色々やれそうですw
あとクエストも追加されました。一つはメタスラの盾がもらえるクエ。
そしてもう一つのクエは待ちに待ったストーリークエ。
ついに全クリ後のボス一人目解禁!
正直LV99魔王倒してる場合敵じゃないなwww
落とすものとうこんエキスだって?舐めてるのかwww
あ、ちなみにちゃんと見破るもしときましたよー。
皆様も忘れずに!
そういえば魔王地図シドー、デスタムーア解禁ですね。
流石にバトルロードやらないだろうから配信クエ待ちかなぁ。
見てみたいんですけどね。
あと何かスクエニからのwi-fi通信クエってのやってるみたいですね今。
スタートメニューの「冒険の書を送る」で50万人達成っての。
これご褒美とかってどうやってもらえるんでしょうね。
50万人行きそうだったら送ってみるか?

よーっし、ではデスピサロ狩りかスーパールーレットの旅どちらかやるか!

あー、あと本日ポケモン心金、魂銀発売日ですね。
どうせ買うんだろうが今は見送るかなぁ。
今月買う本が多くて厳しかった気がするんですよねぇ。
一応今なら買えるんお金あるのですが・・・
こちらも何かのときにゲーム屋いくことがあったら考えるか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第11話 「EpisodeII-VI back rank mate」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 楼座たちが篭城を始めてから数時間後、消えていた二人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
