

アキさん大暴走

気づいたら遊戯王が始まってたからみてたんだ・・・・・・
あとはわかるな?w
そんなわけでやはり大爆睡してたチャリですこんばんわ。
まぁ、案外起きてはいたのですけどね・・・
ちょうどいつもならバイト行く時間に目が覚めたので遊戯王リアルタイムで見てましたよっと。

それにしても今回結構面白かったです。
前回までの空気とは一点。
アキさんアクセラレーション!の回。
アキさん遊星にメロメロでありますねー(*´д`*)
そして講習の初っ端からアクセル前回でカーブに突撃するアキさんに萌えたw
そのあともぶっ飛びまくりながらも段々乗りこなしていく過程がよかったです。
最後の最後で遊星が項目には無いけど覚えておいたほうがいい・・・
ってのから始まっていつの間にかローラースケート会場で練習に。
途中からルカ、ルアにお邪魔じゃないか?って言わせるぐらいデートな雰囲気にw
これも今までサイコデュエリストとして送っていた日々にはない普通の事だからこその描写なのかと。
試験では久しぶりに牛尾さんがデュエル!
結構新モンスターでまくってたなぁ。
ヤンキー達の僻みトラップも遊星の助言のおかげで掻い潜り見事牛尾さん倒して試験合格。
そして最後に金髪の人登場。
あの口ぶりからすると前に登場した時にアキさんを煽ってたのはライディングデュエルの世界に引き入れたかった理由もあるっぽいですね。
んで来週はキングの回。
あれ?・・・・・・キング、ギャグ回担当?w

ここからはドラクエのことでも。
あのあと日記に書いてあったとおりレパルドマラソンしてました。
10回目位の時にそのときは訪れた。
スーパールーレットでお宝ゲット確定!
またコンバットアーマーかよと嘆きながらレパルドさんを倒したら。
ペモッ、宝箱の中身はしょうりのよろいだった。
ペモッ、宝箱の中身はコンバットアーマーだった。
ペモッ、しょうりのよろいをぬすんでいた。
( ゚д゚ )エ?
ちょ、リアルラックでしょうりのよろい同時に2個ゲットしたwww
何気に2つ同時には初めてだったりします。
起こるもんなんだなぁこういうことも。
ちなみに本日は天使のローブ狙いに行って
5、6回目ぐらいでスーパールーレットでレア確定して無事ゲット。
現在はオーブゲットもかねて竜王のLVあげてます。
それにしても竜王がLV70過ぎぐらいから鬼強いんだが。
最近とかもはやパラディンガードないと倒せなくなってたりします。
なぎ払いが凶悪すぐる上に行動に無駄がないせいか凍てつく波動もちょくちょく使ってきますし。
吐息返し貼ったりしても痛恨で即死とかコンボで死亡とかザラじゃない。
あと必殺技発動後死亡とかねw
それでも何とかせかいじゅのは、エルフののみぐすりを駆使して90ぐらいまで上げました。
あと9か・・・
果たして俺は無事やれるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
