スポンサーサイト


ゴールド神

とミー氏がすれ違いでゴールデンスライムオンリー地図ゲットしたというので
無理いってゴールデンスライムオンリー地図もらいましたw
そのままお金稼ぎにでてついに千万超えましたー!
ゴールド神の称号ゲット。
それからロッカー地図めぐりをやっていい時間になったので解散。
お金が使い放題になったのでまず時の水晶買いまくり。
ついでに埋めてなかった錬金ほぼ埋めました。
例外も何個かありますけど。
そのあとについに最強武具錬金タイム。
まず手始めに個数がある防具から錬金スタート。
ズボン、グローブ、靴、兜をやる。
見事全部失敗www
正直成功する事は考えてない上
どうせリサイクルストーンで戻すレシピ埋めるためにやったようなものです。
続いてレッドオーブがあまってたので槍と爪をやる。
やはり失敗w
レッドオーブがまだ10個ほどあまってたので今度は小手と鎧をやることに。
小手失敗。
鎧は・・・・・・
Σ( ̄□ ̄!?
な、何このファンファーレw
特殊な台詞の後金色の鎧が出てきやがりましたwww
無駄に成功しやがりました。
いや、嬉しいのですがやはり最後のレシピ埋まってないうえ戻せないので・・・・・・
現在は無くなった鎧取りに行くためひたすらレパルドさんにスーパールーレットですw
何気に90ぐらいづつあった天使のソーマと幻魔石もすっからかんになったのでまた集めなきゃなぁ。
その次はオーブ集めか・・・
一体何個いるんだw

またもや死亡フラグな気がしますが
バイト休みなので地道に頑張りますかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
