スポンサーサイト


竜王様が機嫌悪いんだが

ドラクエマルチ四人旅!
久しぶりに4人でやってきました。
4人いると皆やはり好き放題ですな。
竜王相手に回復なしで挑んだりとかなw
かなりのカオスでした。
普段ならなんでもないことでもやっぱ面白くなるって物です。
ちなみに本日のマルチでようやくマルチプレイ時間が100時間越えました。
100時間の称号をゲット。
何気に結構やってるなw
まぁ、千時間とか流石に無理だろうからおまけついでなんですがね。
銀行に預けてる額もついに900万突破!
あと100万だー!
ゴルスラ100匹か・・・(遠い目
もうすぐお金使い放題なので錬金が楽しみです。
進化の秘石用に地図を潜りに潜ってあつめたソーマと幻魔石が役に立つんですね!
ちなみに両方とも80後半あったりします(´∀`lll)
しかも何個か売ったし。
まずはオーブを使わないのから錬金していく感じでしょうか。
あー、あと一日一レアをモットーにスーパールーレットやってるのですが
昨日、りせいのサンダル1つと慈愛の兜1つずつ出ました。
これでサンダル2つ。兜4つですね。
まだまだがんばりますよー!

さてここからはTtTのことでも。
ついに最終ステージの塔に来ました。
ロンデニウム市長と決着つけぬまま。
PS3版はこうなのかな?
PC版はラスト前に闘技大会がありましたもんねぇ。
オベリスクが塔にある分だけになっちゃいました。
塔の中のイベントも結構変わってますね。
強制ワープさせられて離れ離れになる所までは一緒なんですが。
こっちのほうが各々のやることがあるのでYesだねって感じです。
ドルゥクもなんか蘇ってたけどどうでもいいのでスルーでw
一番気になったのはエドラムのことでしょうか。
PS3版は最強装備が元に戻ったエドラムなのかな?
対をなす剣ダーンウィンの復活と共に錆が取れちゃいました。
確かにPC版はストーリー上ダーンウィンをアルサルに上げちゃうと
火力がいまいちな前衛にしては魔法耐性がある壁になっちまう魔王様でしたが・・・
なにしろエドラム最後まで錆びてるしね・・・
何にしてもPS3版は魔王様のメンツが保てるようなので安心?w
そして来週はついにメルカディスが登場ですかね?
次回予告に出てた生物がそうだよな?
そういえば皇帝の亡骸結構グロ注意だった気がするが描写どうなるんだろうね。
クライマックスに向けて色々と楽しみなTtTでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
