スポンサーサイト


パターン入りましたー

もはやバイト休みがほとんど寝て終わるのはパターン化しつつあるようです。
相変わらずダメなチャリですこんばんは。
バイトやすみだから昼間で粘るぜーとか思ってたら11時ごろから意識が無くなり・・・・・・
気づけばもう夜だお。
それからバシンまではおきてるぞーとか思ってたら1時過ぎ頃意識なくなって・・・
目が覚めれば5時過ぎとな。
せっかくなんでドラクエのwi-fiショッピングにつないで今こうして日記を書いてるわけです。
いやー、見事にダメ人間w
何にせよこっから寝たら流石にバシン、アウトだろうからおきてないと!
とりあえずベットに倒れるのは禁止にしとこうw

さて、ではこっからは恒例のドラクエのことでも。
相変わらずお金稼ぎの旅です。
まだ銀行内700万台だったりします。
なかなかお金たまらないなぁ。
しかも本日のwi-fiで一番高いウエディングドレスとタキシードが出たから大出費だよ。
ついでにベールもでてたのでもう一個買っちゃったのが不味かったか?w
やはりロッカー地図巡りつつゴルスラ出たら地味に狩って溜めるしかないか。
最近最強武器派生元のサウザンドダガーとグレートアックスでたら売ってたりします。
気づいたら10個超えてたのでw
正直、最初→次→錬金失敗→大成功×4あれば十分だろうから7個でいいですねw
グリンガムも確か10個になったので次から売れるぜー!
大地砕きが未だに3個だったりするのですがね。
他は5~7個位かな。
実は風林火山とかのほうが高く売れるのは内緒だ。
あと何個か防具のほうも出ました。
スーパールーレットで無敵のズボン1つ。
スーパールーレットで・・・・・・失敗かよorzとか思ってたらぽろっと落とした無敵のズボンがもう1つ。
ロッカー地図巡りでぽろっと落としたはるかぜの帽子が1つって感じです。
ズボンはこれで人数分やっとそろいましたけど派生前残すとなるとあと3ついりますね(´∀`lll)
帽子はとりあえずこれで冬の分確保できたのでもういいかな。
まぁ、どうせロッカー地図はまだお世話になるからさらに出たら残しといて状況に応じて変えていくのもありか。

よーっし、バシンまで気合だー!(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
