

デスピサロさんの機嫌を損ねました

あいも変わらず今日もドラクエの話だよ!(ぉ
まずはウエディンググッズの値段が高すぎるので宝の地図潜ってお金稼ぎ。
うーむ・・・やはりゴールデンスライムオンリー地図がほしいでござるなぁ。
ここぞという時の稼ぎ手段がない。
普段はあまったアイテム、装備うっぱらうだけで賄えてたので。
いやま銀行のGも700万超えて順調といえば順調なんですけどね。
でもあと300万・・・やっぱながいなぁ。
ひたすら地図潜るのもだるかったので途中デスピサロさんのレベル上げてたのですが・・・
LV70のデスピサロさんに八つ裂きにされました。
何か機嫌が悪かったのか通常攻撃連打しかも対象が倒れるまでひたすら同じ奴狙うという極悪っぷり。
いや、正直高レベル魔王ならよくあることなんですけどね。
あと普段全然使ってこないいてつく波動をこのタイミングで撃って来て立て直せないまま
一人・・・また一人と・・・
ボコボコにされますたw
まぁ懲りずにデスピサロさんと引き続き戯れてるんですけどね。

そういえば超必殺技のスーパールーレットを初めて試しました。
10回ほどやってみたのですが・・・
無敵のズボン1つゲット。
うーん・・・確かにルーレットでレア確定!ってのが出てきたときは物凄く嬉しいです。
しかし、全員必殺技を発動させなければならないというのが地味にきつい。
必殺の扇と山彦の悟りを駆使すれば多少たやすくはなるのですが・・・
それでもやはり戦闘に時間がかかる。
何にせよ2%という確率をどう見るかですね。
運がいい人はすぐでますのでマラソンしたほうが早いのかもですし。
一番いいのは絶対負けない高レベルパーティ組んで必殺の扇全員装備。
んでいつも通り倒す時の流れで2~3人発動した時は残りが発動するまで粘るとかじゃないかな。
完全なのはマルチ4人+必殺の扇全員+魔法戦士の証+盗賊の秘伝書全員なのでしょうが。
運がよければ物凄い事になりそうですよねこれ。
夢なのですが最近まともにマルチプレイしてくれる人がいないのでもう無理だろうなぁ。
やはり一人で地味に頑張るしかないですね。

よっし、お金稼ぎつつデスピサロさんいぢめて飽きたらスーパールーレット狙ってみるかw
幸いバイト休みなのですが確実に寝て一日が終わるフラグですね・・・(遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
