スポンサーサイト


ようやくリューナイト全部見終わりました

というわけで簡単な感想?をば。
何気に最後のほう全部見てたんだな俺。
所々ですが普通に記憶にあって「お、懐かしいなぁ」と思っちゃいました。
まぁ、ニンジャマスターにクラスチェンジした爆裂丸が普通にカッコよかったのは忘れてましたけど。
でも闇風をガルデンから返してもらうところは覚えてたんだよなぁ・・・
なのに次のコマは忘れてるという記憶の悪さっぷりw
物語の構成的にも結構好きな感じでした。
音速馬鹿→仲間のおかげで成長→仲間が倒れて行き戦う事に恐怖する
→戦ってるのはリュー使いたちだけではない事を知りまた成長
→最終的には絶望に立たされた仲間たちを逆に鼓舞し先頭に立つ
というアデューの成長過程がよかったです。
当面の敵だったガルデンとの和解の話もよかった。
惜しむのはやはり総集編が多かった事かwww
何個か削ってクラスチェンジの話を全員分それぞれ設けてほしかったかなぁ。
今はニコニコでラジオドラマが流れてたのでそちらを聞いてます。
TV版終了から3年後の世界でしたっけか。
CDドラマのほうも聴きたいのですがニコニコでは一つ無かったので・・・
100年後の世界「聖騎士の約束」ぐらいは聞こうかなと思っとります。

さてここからはドラクエのことでも。
ようやくムドーLV99倒しました。
相変わらず絶妙なタイミングでいてつく波動使ってくるのでイラっときましたがなんとか撃破。
ちなみにドラクエ9で初めてメガザル使いましたw
むしろ多用しましたけど。
だってデスパターンでバトマスとパラディンがHP2桁で賢者、僧侶乙ですからねぇ。
あー、結局イエローオーブは全部で10個ぐらいしかでなかったです。
運悪いなぁ(´∀`lll)
次は竜王に勝てなくなるまでデスピサロの地図粘ってデスピサロかなぁ。
勝てなくなる前に行きやすい場所の地図出るといいのですけど・・・
その前に千万稼いでしまおうかなぁ。
何かT氏が遊び半分で慈愛の兜の最後の錬金を10%でやってみたら
大成功になったってのを聞いて激しく俺も錬金したくなったのですよ。
無駄に兜3個あるしね。
大成功うらやましいなぁ。
俺もいつか錬金出来る事を祈ろう。
あと約500百万か・・・遠いな・・・・・・orz

よーっし、遊戯王見てラジオドラマ聞きながらドラクエするかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
