

グラードンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついさっき月光のカルネヴァーレやりながらポケモンやってたらでましたw
電源つけてこんなに早い時間に出たのは初めてだwww
そんなこんなでカルネヴァーレ切り上げてポケモンやってたりします。
よし、次に狙うわレジ系ですな。
レックウザでも良いですけど。
あー、そのためにはホエルオーとか捕まえなきゃ・・・
とりあえずまず全クリするとします。

さてさて毎度おなじみの能力値・・・
性格うっかりや

HP   3~4
こうげき 7~8
ぼうぎょ 23~24
とくこう 0~3
とくぼう 25~26
すばやさ 3~4

・・・・・・え?( ゚д゚ )
な、ナンデスカコレ?( ゚д゚ )
全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
何この壊滅的な弱さ。
グラードンに必要ない防御ととくぼうがやけに高いくせに
あとはほとんど最低値。
はいはい、ワロスワロス(´∀`lll)
こ、こんなグラードン・・・私は拒絶する。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに名前はガイア+アースからの何のひねりもない名前ですw
ギアスっての気にいってたんだけどかなり昔にルビーやったときのグラードンにつけちゃってました'`,、('∀`) '`,、

gura.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
