

ハラワタを喰らい尽くしてやったわ!

T氏との約束があったと思ったのでとミー氏の誘い断ったのですが
結局T氏から連絡が無くどうやら中止になったようで実は暇な状態のチャリですこんばんわ。
まぁ、ようするに間が悪いってこったな!
しかも1日バイト休みというね。
のんびり寝たりドラクエやったりするかー(ぉ

ちなみに昨日の日記に書き忘れてたので今日書きますが
ようやくバラモスLV99倒しました!
やっぱ他の魔王に比べると入門扱いなのか格段に倒しやすかったです。
最終レベル付近でもイオナズン使ってきてチャンスタイムだし。
LV90超えても結構連戦できましたし。
イオグランデの威力が300超えだしてからはミラーシールド流石に使いましたけどね。
ちなみに
通常攻撃 200~250
痛恨 750~800くらい?
イオナズン 平均60くらい
イオグランデ 平均350くらい
メラガイアー 400~450
煉獄火炎 平均250~300くらい
な感じでした。
煉獄火炎のダメージあんまり覚えてないのでおおよそですが。
何気に攻撃手段ばかりでアグレッシブですがそれこそミラーシールドのカモというね。
ちなみに10%で落とすはずのシルバーオーブついぞ落とさなかったwww
合計は15ぐらい出てミルドラースのブルーオーブ16に続いてますけど。

バラモスのハラワタを喰らいつくしてあげたあとは夢より恐ろしい現実を教えてもらいにいってます。
つまりムドーのレベル上げてますよー。
現在50ちょいぐらいです。
41になって痛恨と3回攻撃覚えてから少しきつくなってきたかな。
まぁ、まだ全体攻撃系の威力が100ちょいぐらいなので楽ですが。
ルカナン、スカラは高レベルになってくるときつくなるだろうなぁ。
あとは57で覚える全体ダメ&マヌーサの攻撃が高レベルでどうなるかですね。
続いて軽減し辛い、いなずまって所でしょうか。
よーっし、ムドー狩りじゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
