スポンサーサイト


とらわれた幻想を壊し一度きりの終焉をあげよう

タイトルはですねー。
どう考えてもうみねこですね。ありがとうございます。
何で急に書いたのかというと
本日バイト先で有線でかかってたので世も末だなぁと思っちまったからですw
ふむ、それだけアニソンのクオリティが高くなってきているという事か?
まぁ、劇場版ディケイドの主題歌も流れてましたけどね。
あっちはガクトだからありかなぁとか何とか・・・

あー、そういえばディケイドで思い出しましたけど・・・・・・
最終回アレでよかったのか?(´∀`lll)
もうちょっとキリがいいところで終わらせろよって感じでした。
いくら「続きは劇場版でね♪」でもさ・・・
何はともあれ来週からはテンションが高いヒロインで定評があるWが始まりますね。
決め台詞の「貴様の罪を数えろ」だったっけ?
が結構かっこいいなと思った俺はダメですか?そうですか。
バシンもナンバー9と決着がつき次回はついに宇宙頂点王とのバトル。
日曜のアニメ枠熱いなぁ。
プリキュアが本命だというのは内緒だ!

さーて、ドラクエやりますかねぇ。
メタスラの盾がようやく3つめでてメタルキングの盾作れたので現在バラモスのレベル上げてます。
45くらいだったかな?
ミルドラース、ドルマゲスに比べたら火力無すぎてクソ楽です。
勝負はイオグランデ覚えてからだろうなぁ。
よっしゃがんばるぜー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴様の罪を数えろ……

厨二臭くていいですよねw
アレをマジメな大人がやるんだぜ?

これは立木さん目当てどころじゃないな!

Re: 貴様の罪を数えろ……

厨二臭いとかいわないであげてくださいwww
そんな事いっちゃうとほとんどの俳優が厨二になっちゃうのであえて触れないように'`,、('∀`) '`,、
ほど良く期待しながら見るとしましょうぜ♪
期待しまくるとあとでorzになるからさw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
