スポンサーサイト


ブ、ブレイドの髪の毛が短いΣ( ̄□ ̄!?

タイトルはアニメ版NEEDLESSの件です。
来週NEEDLESS0で収録されていたセトと組んでた頃のお話らしいのですが・・・・・・
ブレイドの髪の毛がロンゲじゃなくて今の髪の毛より短くなっとるwww
何があったんだろ?(´∀`lll)
別に変更する必要なかったような。
個人的にはロンゲのほうが今と見た目違いまくるギャップがあったのでよかったのですが。
少し綺麗な神父ですがヘンタイなのは変わりませんけどね。
あ、ついでに、やはり過去神父にかかわりがあるソルヴァさんですが。
やっぱり変わりませんねwww
でもこれでようやく来週から最初の冒頭の所のフラグメントの説明のシルエットの映像が全部でるんですね。
次の週なくなってたらかなり笑えますがw
そんなデジモンw

あと、とミー氏が微妙にリューナイト見てるっぽいので最近見てなかった続きを見始めました。
40話ですね。
41話にてようやくクラスチェンジ後のリューが飛べるお話が出てきました。
飛べたと思ってたのに記憶曖昧で自信なかったリューの飛行ですが
ちゃんとあってよかったですw
これでスパロボも安泰だな!(ぉ
よーっし、これくらいにしてドラクエやるかな!
ちなみに結局ロッカー地図潜ってます。
やっぱメタスラの盾ほしいのでw

俺・・・・・・メタスラの盾ゲットしたらバラモス倒しにいくんだ・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
