スポンサーサイト


ドルマゲスLV99撃破

どう考えても運ゲーだ!
魔王高LV戦はもはや運ゲーだよ。
というわけでミルドラースよりボコボコにされながらドルマゲス倒しました。
やはり前の日記に書いたとおり乱数先制が痛かった。
大体全滅確定でしたしね。
生き残ったとしても2人とかなので結局数ターン後に全滅確定というね。
火力は確かにミルドラースより全然だったんですけどねぇ。
物理攻撃で350~380。
高速連打が1発100~120.
マヒャデドスが平均350くらい。
煉獄火炎が平均290~300くらい。
フェザースコールが平均350~380ぐらい。
って感じです。
ドルマドンも撃って来ますが基本弱点のダークフォース優先的にかけてたので
60~100くらいと唯一のチャンスタイムでしたし。
まぁ、生で食らったら480くらい喰らいましたけどね。
ミラーシールド戦法が有効そうですが・・・・・・
なぜか魔法使用頻度少な目だった気がします。
あと全員かけた時に限って全然マヒャデドス撃たなくて煉獄火炎とフェザースコールぶっ放してくるし。
おかげで80過ぎくらいから乱数先制頻度が高くなって全滅しまくってましたぜ・・・
HP999じゃ足りないわー偉い人ーw
命の木の実が果てしなくほしいです。
僧侶、賢者の700台がかなりきつくなるのは言うまでもない。
とはいえ現在持ってるの11個ぐらいですしねぇ・・・
竜王とかこのままじゃ絶対無理ゲーだろ。
あとの事考えて生存率高めるためにメタスラの盾集めにロッカー地図潜りまくってたのですが・・・
20~30回潜ってようやく1個ってこれいかに?
他のは各3個ぐらいずつ出たんですけどね。
青宝箱テーブル内に盾の数が少ないっぽいなぁ。
まぁ、オリハルコンとかミスリル鉱石かなりでて50個になるまでうっぱらったら云十万いったので
銀行の中が480万超えましたけど。
あともう少しで半分だw

少々地図もぐるの飽きたので今度はバラモスでもレベル上げてみましょうかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
