

またカラオケかとか言うなw

そんなわけでまたもやカラオケ行ってましたよー。
まあ、順番待ちしてるときドルマゲスのレベル上げたりしてましたけど。
その甲斐あってかようやく54。
さてどうせカラオケのことで日記ネタ無いですしドルマゲスのことでもw
とりあえずミルドラースより攻撃力が断然低い&痛恨ないのですが反面早いw
多分現在の地図魔王じゃ最速じゃないのか?
次点は体感デスピサロですが。
とにかくたまに先制取られるのがきつい。
特にターンの終わりに超雄たけび→次のターン乱数でドルマゲス先制のパターンが厄介です。
しかもまだ50ちょいでこれだから80あたりぐらいからほぼ先制取られるんだろうなぁ・・・(´∀`lll)
今のところフェザースコールと煉獄火炎のダメが200超えないのが救いですが・・・
それも80頃は300後半から400はざらなんだろうなぁと思うと胃がいたいw
うーん・・・・・・
置いといてやっぱりメタスラの盾集めに行こうかなぁw

本日は特に消化するアニメとかないですしドラクエを限界までやるかー。
どうせ最近の傾向的にすぐばてて寝るでしょうけど'`,、('∀`) '`,、
そうならない事を祈る・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
