

盾を求めて・・・・・・

ミルドラースLV99を倒してしまったので流石に魔王のレベルを今すぐ上げる気力はなく
ロッカー地図に潜っているチャリです。
目標はメタスラの盾。
でねぇ・・・orz
メタキン用にあと2つ確保したいんですよね。
剣が滅茶苦茶でてメタキンまで作ったりはしましたけど。
あとヘルムと鎧が無駄に出た。
最強装備のほうもぼちぼちと・・・・・・
B箱もついでに開けてヘキサグラム用にペンタグラム狙ってるのですが一向に出ない。
オリハルコンと幻魔石がでまくるので何個か売ったりとかしたほど。
ちなみにアウルートさんからはミネルバミトル1つで終了。
あと一つ冬用に帽子ほしいんですけどね。
と物欲センサーだしまくってるせいでまったく目当てのものに出会えないです。
こういうときは経験上粘り通すより引いて日を改めたほうがあっさり出る気がする・・・
かと言って他にすることといえばお金稼ぎ、錬金レシピ埋め、魔王レベル上げぐらいですか?
ドルマゲス倒して天空の兜と服狙ったほうが良いのかねぇ。
こればかりは地味にやっていくしかないですか。そうですかorz
昼近くぐらいまでは頑張ってみるかー。
すべては気の向くままに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
