スポンサーサイト


伝説の勇者

そんなわけでようやくミルドラース、LV99倒しましたー!
伝説の勇者になったわけですよー。
LV80すぎたあたりからもはや運ゲーと化し快勝と全滅を交互に繰り返す感じでした。
このあたりからLV1上がるごとにセーブしに行ってたのは言うまでもない。
物理攻撃&痛恨無双orいてつく波動連打で負け確定。
通常攻撃500ちょい、痛恨とか999確定w
煉獄火炎が平均350ダメ、メラガイアーが500~600ぐらい。
イオグランデとか全体に平均500とかネタでしかない。
開幕皆でミラーシールド基本。
グランデ全反射で2000越えとダメージ源でもありましたしw
ルカナンもミラーシールドで跳ね返ってあわよくば相手の守備下げるのでおいしいです。
暗黒の霧はラッキーペンダントとかで対応。
11ターンぐらいかかりましたがなんとか負けずにクリア。
そのあととミー氏といって6ターン撃破。
でも次いったらボコボコにされて全滅しましたけどorz
あとは色々魔王倒してオーブゲットしてました。
何の因果か途中でM氏が来てカラオケ行こうぜーな流れになり4時ちょいまでカラオケしてましたけど・・・・・・

さてー、プリラバとTtT消化してドラクエやるかー。
ドルマゲスのレベルでも上げようかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
