スポンサーサイト


百花繚乱2巻

まぁ、タイトルのラノベ消化したわけですが・・・
良い、良いですw
バトルあり。水着あり!ポロリあり!触手あり(ぉ
・・・・・・最初以外よこしまなのは気のせいだよ?
全キャラが独特なのがいいですねぇ。
流石、戦国武将?w
主人公が普通すぎる故の差もあるかと思いますがw
まぁ・・・・・・ハーレム状態だから良いのかw
ちなみに一番好きなキャラは千姫だ!
所謂ツンデレですが半蔵に対してはヤンデレですねw
しかし、偉い人がツンデレだと何か磨きかかりますね。
気のせいですか、そうですか。
2巻はどちらかというと幸村中心のお話だったので次の巻は千姫中心・・・・・・だといいなぁw

さて、こっからはドラクエ。
ロッカー地図にさっそく潜りましたー。
確かに宝箱の位置がほとんど階段付近です!
なにこの神配置。
確かにこれよりS箱、A箱多い地図はあるでしょうが効率を考えるとこれに勝てる地図は少ないと思われます。
まぁ、ボスが自分もS箱地図として通ってた地図と同じアウルートさんだったので親近感わきましたw
しかも道中たまにゴールデンスライム&プラチナキングも出るという高性能っぷり。
いやー、すれ違ってくれた人さまさまです。
よーっし、明日休みだし久しぶりにドラクエやりまくるぞー!
実は昨日もすぐ寝、今日も今まで寝てたというね・・・

あー、そういえば登録販売士試験の自己採点を促されたのでしたのですが・・・・・・
結果は聞くなw
いやむしろこんだけ勉強してなくて半分は取れただけでもよかったと思いたいですw
ちなみに聞いた感じじゃバイト先で同様に受けた人の中じゃだんとつで低いけどな!
3章とか無理だよ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
