スポンサーサイト


気づけばレアアイテム結構でてる

そんなわけで気づけばドラクエ・・・
慈愛の兜3つ、はるかぜのぼうし3つになってましたw
はるかぜのぼうしは錬金して夏と秋の帽子にしときましたけど。
やっぱりというか色が変わるだけで残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
あと最強武器派生元もとりあえず1つずつはゲットしました。
まあ、サウザンドダガーとか6個ぐらいありますけど・・・
短剣とか使わないって(´∀`lll)
メタスラの盾もようやくでました。
鎧も一個出たのではぐメタの鎧にしときました。
欲を言えばやっぱり残る盾、鎧、こてをメタルキング分まで確保したいなぁ。
あー、そういえば地味にレベルを上げてたミルドラースなんですが
42になった所で断念中。
理由は3回攻撃するようになり生半可なパーティじゃ勝てなくなったため。
一応よほど運が悪くない限りは勝てるのですが効率が悪すぎるので
レベル上げながら他の地図巡ってます。
いやー、賢者とパラディンが50ちょいしかなかったからHPフルでも痛恨即死なんですよw
なのでこれはとうぶん放置。
あー、マルチ用ってのもありか。
ミルドラースの地図で思い出したのですが高レベル火山地図もようやくでました。
これでやっと雑魚モンスター全員に会えましたよー。
残るは配信クエのボス、配信の地図魔王ですね。
何だかんだで順調なのでまだまだドラクエ続けられそうです。

そういえばもうすぐポケモンとかスパロボ学園とか遊戯王タッグフォース4とか出るけど・・・
やるものありすぎて困るなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
