スポンサーサイト


冗談ではないw

本日バイト終わってから出口のシャッター空けた瞬間目の前に人が倒れていたんだ・・・
何を言っているかわからないと思うが俺もわからなryグシャ
とかまぁ、長い事はさて置き。
人が倒れていたのは本当です。
まぁ、オチいっちゃうとT氏だったのですけどw
このネタやるために15分前から倒れていたらしいw
俺はまぁ、ネタで済ませれるのだが一緒に出たパートさんがマジでビビッてました(´∀`lll)
正直俺もかなり焦ったけどw
もうやらないでねwwwって感じです。うん。
さて・・・気づけばもうテスト3日前だよ?
やっぱりなんもやってないよ?
一応明日バイト休みなので少しぐらい勉強するか・・・
本番は例のごとく一日前ですけどねwww
せっかく休みもらってるしさw
でも結局ドラクエの誘惑に負けてやっちゃうわけですけど。
そういえばとミー氏がドラクエそろそろ萎えてきた的な日記書いてましたね・・・
うーむ。
不断なら俺も萎えてるはずなんだがなぜか続いてます。理由はわからない。
現在は宝の地図の火山エリアに出てくるランク最高の敵2体に会いたいのでひたすらマラソンしてます。
一向に火山でないけど。
何かデータごとに出やすさとかあるんですかね?
T氏はむしろ氷、洞窟のエリアとかのがでないていってました。
あとはやっぱりミルドラース狩りかなw

よし、勉強しているふりしながらドラクエしよう(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
