スポンサーサイト


て~い☆★

とミー氏にこっちで告知しても意味ないでしょと怒られましたが一応しておくという事で。
前使ってたHPのデータ全消去してしまいました。
理由は・・・・・・聞くなw(ぇ
誠に勝手ながらここでお詫びさせていただきます。
申しわけございませんでした。

さて、それはさて置き(マテ
昨日の日記のあととミー氏の勧めでスカイプ導入しつつドラクエやってました。
スカイプ、同時に何人かが話したらカオスで結構面白かったです。
まあ、そんなことよりアトラスさん相手に空のトーガ粘ってたわけですよ。
粘って・・・・・・
粘って・・・
粘って
粘ty
3~4時間の格闘の末ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
感動した!
おまけにレベル99地図も初ゲット。
そのまま満足してご就寝。
昼過ぎにT氏のメールでちょうど起きたので何を思ってかドラクエ起動。
半分寝ながらイデアラゴンさんを狩ってたら・・・・・・
3回目ぐらいでりせいのサンダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょw何このフィーバータイムw
これで一応全最強装備派生元が1つずつ集まりました。
何かこれでもうかなり満足な達成感がw
まだ錬金大成功という山場が残ってるのにね。
どちらにしろお金千万ひそかに狙ってたりするので当分錬金しませんけどね。
あとは本日K氏の家でモンハンやったりドラクエやったりしていて
レベル99のダンジョン消化しようと思ったらちょうど洞窟&
ゴッドライダーさん見かけたので見た目が気になっていた王者のマントを粘る。
程なく5匹目ぐらいで盗めました。
果たしてその見た目は・・・・・・
おぅ!?意外にカッコイイ。
結構好きなデザインだったので速攻で同じく王者のマントの見た目を気にしていたT氏に写メ送ったほど。
とドラクエに関してはここ最近ヤバイ運が。
やっぱり死ぬんじゃね?(´∀`lll)
テストは間違いなく死にますけどね。

さーて、アニメ消化しつつドラクエやるかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
