スポンサーサイト


運がいいってレベルじゃねぇぞ!

本日もドラクエマルチをT氏とタイマンでやってきたのですけど・・・・・・
過去最高の運の良さだったと思います。
まずはふとした話から勝利の鎧の見た目が気になりレパルド狩りに。
正直出ないと思ってたら俺が盗んでたwww
ちなみに俺のキャラの格好は痴女、T氏のキャラの格好は裸ヘンタイでした。
痴女と裸ヘンタイのコンビいけるな!とかいきまいて
今度はイボノスから自愛の兜を粘る事に。
それがなんとものの30分でT氏が兜を盗むwww
今日運よすぎだろな流れで良い終わり方したのですが・・・
俺はえいゆうのブーツの見た目が気になったのでキラーマシンS狩ってたのですが・・・
5回目ぐらいで宝箱からゲットw
ちょwえいゆうのブーツでた!ってメールをT氏に送ったら
T氏は無敵のズボンを粘ってたらしいのですがほぼ同タイミングで出たみたいで。
2人して「俺達今日、運よすぎだろ。明日の死ぬのかな?」なことに。
いや、今日だけでレア3つもでると思ってませんでした。
まあ、ガチ職業のレンジャー装備できないんですけどねwww
でも重装備系の最強武具そろったのはやはり嬉しいものです。
この流れで天使のローブか空のトーガを期待している俺がいる!
というわけで四の五の言わずフォロボス狩ってきます。
結構宝の地図もぐるのマンネリ化してたのですがこれだけ運いいと滅茶苦茶やる気出てきた罠。
登録販売士のテスト?皆まで言うな・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
