スポンサーサイト


スパロボOGsクリアー!!!

というわけで・・・・・・
本日ようやくスパロボOGsクリアしましたー!!!
2.5中は何度心が折れかけたことか。
だってODEシステムが卑怯すぎるんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。
雑魚であんなに強かったらそりゃ萎えるっちゅうねん。
運動性フル改造で回避率30超えとか普通ですからね。
スパロボは20超えてればボコボコ当たる世界なだけに酷かった。
ボスクラスのバルトール、ミロンガはHP8~9万あって分身持ちだし。
9話とか3回ぐらいやり直しました(´∀`lll)
ラスボスとかHP30万あってODEシステム。
さらには歪曲フィールドだってぇΣ( ̄□ ̄!?
死ねよ・・・orz
サイズの関係上攻撃が当たるのだけは救いでした。
直撃アーマーブレーカー当てて
フルボッコ。周りの雑魚全無視。
3ターンぐらいでようやく倒せました。
誰かこの最強ユニット特殊技能を消し去ってください。
それだけが俺の望みです・・・orz
これからも先ODEシステムでたら俺は全力で泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず早く続きがやりたいです。
滅茶苦茶気になる終わり方しましたし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
